So-net無料ブログ作成
検索選択

ルーナ・ラブグッドの現在が太りすぎてやばい [関連ニュース]

ハリーポッターシリーズの中でも人気投票ではかなり上位に食い込むルーナ・ラブグッド
lunalovegood.jpg

キャラとしても個性があり、その容姿からも人気を集めたようですが、大人になるにつれてどんどん姿が変わってしまいました。

abd6870d.jpg
あんなに可愛らしかったのになんだかずいぶんと年取ってしまったような・・・



ae8d6579.jpg
61: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/30 13:44:22
 もうピザすぎてトッポ食ってるようにしか見えんわ

たしかに・・・もう、トッポにしか見えない・・・



4981c9fa.jpg
これが現在のイヴァナ・リンチさんです。

どうしてこうなった!! なんかすごく強そうです。
うん、もう魔法は使わなくても勝てるんじゃないかな。

<<続きは下へスクロール>>





イヴァナ・リンチさんは、ハリーポッター不死鳥の騎士団の公開オーディションで1万5千人の応募者の中から14の彼女が選ばれ、ルーナ役をすることになりました。

彼女自身大のハリポタ好きの正真正銘のハリーポッターファンで、飼い猫に「ルーナ」「ダンブルドア」という名前を付けるほど。


スポンサーリンク



タグ:ルーナ
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Copyright © ハリーポッターをいろんな観点からご紹介 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。