So-net無料ブログ作成
検索選択

USJのハリーポッターグッズはどこで購入すればいいの? [USJ]

USJのハリーポッターエリアでは、有名なハリポタグッズが買えますよね。
例えば、杖やローブなどはもちろんのこと、蛙チョコレートや百味ビーンズのようなお菓子などです。
どれもハリーポッターエリアで買おうとすると、それなりの行列に並んで買う必要があります。

しかし杖やローブなどのコスプレ系や、忍びの地図のレプリカやタイムターナーなどのファン垂涎もののグッズは、通販でも普通に買えます。
Amazonはもちろん、映画グッズとして通販をしているお店もあります。
ただ通販ですと、杖の種類は少ないですし、USJで買えるようなものが全て買えるわけではありません。
ですので、やはり色々と見ながら購入を考えたいのであれば、USJのハリーポッターエリアで買うのが一番なわけですね。

ですが・・・
蛙チョコレートや百味ビーンズについては、少し値が張ることもありますが、通販で買ってしまうほうが楽かもしれません。
お菓子のために2時間以上の行列。
人によっては本当に辛いですね。
もしこれらのお菓子を購入するつもりがなければ、夜の時間帯にハニーデュークスへ行くことでお店に30分程度で入ることができ、しっかり中を見ることができます。



ちなみに百味ビーンズにいたっては、海外通販に抵抗がなければ、USJで買うよりも圧倒的に安く手にいれることができます。
安く手に入れるにはそれなりの大量買いになりますが、百味ビーンズを実際に作っているお店から通販で購入できるのです。



ということで、ハリーポッターエリアの各ショップへ行かなくても、グッズ購入は可能ですよ、という話でした!

スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Copyright © ハリーポッターをいろんな観点からご紹介 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。