So-net無料ブログ作成
検索選択

USJのハリーポッターはJTBで楽しむのがオススメ!? [USJ]

IMG_1964.JPG


USJでハリーポッターエリアを楽しむなら、絶対にJTBツアーがお勧め。
なぜなら、JTBツアーならハリーポッターエリアの入場確約券がついたツアーがあるからです。
もちろん、エクスプレスパスのブックレットについていたりもするわけですが・・・
首都圏や北陸のほうからの長旅の場合には、JTBのツアーが一番お安いことが多いのです。

飛行機で行くせよ、新幹線で行くにせよ、ホテルの宿泊代金も足していくと、結局JTBツアーがお安いのです。
実際に計算してみるとわかりますので、ぜひ計算してみてください。

そしてJTBツアーの目玉は、アーリー・パークイン。
ディズニーでもオフィシャルホテルに泊まることで利用できる制度ですね。
しかしUSJの場合には、JTBツアーを利用してのオフィシャルホテル宿泊する人でないと利用できない制度。
この制度は簡単に言えば、泊まった次の日は15分前にパークへ入ることができるというものです。
これが本当に役に立ちます。
早めにハリーポッターエリア入場の整理券を取りに行けば、確実に午前中・・・どころかすぐの入場が可能ですから。

ということで、
1日目:ハリーポッターエリアの入場確約券で入場
2日目:アーリーパークインでハリーポッターエリアの整理券を利用しての入場
が可能になります。

このように入場してあげると1日目は夜のハリーポッターエリア、2日目は昼のハリーポッターエリアを楽しむことができます。
なので、ハリーポッターエリアを存分に楽しみたいなら、JTBツアーがお勧めということなのです。

スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Copyright © ハリーポッターをいろんな観点からご紹介 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。