So-net無料ブログ作成
検索選択

ハリーポッターのコスプレで子供も楽しい♪親子でUSJ! [USJ]

a0127414_1245711.jpg
USJもコスプレでハロウィーン!
子供もコスプレすれば、親子でのハリーポッターエリアが何倍も楽しめますよね。

ハロウィーンのコスプレといえば、ディズニーがあげられがちですが、
USJでもハロウィーンは大イベント。

ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーンというイベントを行い、
昼は仮装しながらパレードで大絶叫、夜はゾンビたちのアトラクションで大絶叫できます。


そしてそんな中、USJでは2014年夏からハリーポッターエリアに入ることができるようになりました。
そのおかげで仮装の種類の中に、ハリーポッターの選択肢が入るようになったわけです。
ハリーポッターエリア内ではもちろんのこと、エリア外でもたくさんのハリーポッターコスプレを見るようになりました。


ただこのコスプレ。
学生さんたちが学生服やローブを着ているのも良いのですが・・・
子供がハリーポッターのコスプレをしているのがとっても可愛いのです!
ちょっと大人ぶった感じになるんですよね。
それが本当に可愛くて。

そのため最近では、キッズサイズのハリーポッターコスプレが大量に出回っています。
子供に着させるコスプレは今だけ!

子供が大きくなってしまう前に、可愛いコスプレをさせてみてくださいね。

いまはハローウィンは終わってしまいましたが、
それでもコスプレをして場内の雰囲気に合わせて楽しむ人は沢山います。

コスプレをしてみるとまた違ったUSJになるかもしれませんね。


nice!(0)  トラックバック(0) 

USJのハリーポッター!アトラクションや人気店の待ち時間は? [USJ]

USJでのハリーポッターエリアは、アトラクションだけでなく、
ゾンコの「いたずら専門店」やハニーデュークスのような超人気店も待ち時間が
とても長くなっています。

本当に行列のときには2時間程度は当たり前です。

しかも土日だと、蛙チョコレートや百味ビーンズは連日売り切れ。
だからこそ、ハリーポッターエリアに入ったとたん、それらのお店に並ぶ必要が出てきてしまいます。

逆に、これらの有名なお菓子が売り切れてからであれば、
それらのお店に入る時間は30程度まで短縮されます。が、それでは意味がないですよね。

せっかくハリーポッターエリアにいくなら、有名どころのお菓子や食べ物、
アトラクションなどはしっかり制覇したいところ。

ではどんな方法で制覇すれば、待ち時間を短くできるのか?
まずアトラクションはエクスプレスパスを買っておくのが一番良い方法。

多少金額はかかってしまいますが、確実に待ち時間を減らしながら乗るなら、エクスプレスパスですね。
普通に待つと、大混雑の時は4時間待ちなんてこともザラにあるので、
さすがにこれは避けたい事態ですから、エクスプレスパスをお勧めします。

その分、朝一に蛙チョコレートと百味ビーンズをゲットすべく、
ハニーデュークスのお店のために並んでみてくださいね。
これだけで確実に、ハリーポッターエリアの有名どころを押さえることができます。

nice!(0)  トラックバック(0) 
Copyright © ハリーポッターをいろんな観点からご紹介 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。