So-net無料ブログ作成
検索選択
アプリ ブログトップ

[Harry Potter: Spells]ハリポタの魔法を楽しめるアプリをやってみた [アプリ]

「ハリーポッター」の世界を楽しめるHarry Potter: Spells

誰でも憧れるポッターたちの使う魔法をあなたの携帯で使ってみましょう。

itunes_button5-560x140.png

Harry Potter: Spellsってどんなアプリ?


IMG_0219.jpg

魔法の世界を楽しめるアプリ。映画ではおなじみのBGMとともに大迫力の効果音でハリーポッターの世界の魔法を経験することができます。

日本語には対応していない点が残念な点でありますが、図での説明でついていけると思います。

同じアプリを入れている友達とはDuel(対戦)もすることができます。

本アプリにはスぺル制限のある無料版と有料版が存在します。

スペル(魔法の)数は何と23種類!

Harry Potter: Spellsをやってみた



アプリを起動すると、見慣れたワーナーブラザーズのロゴが
IMG_0209.jpg

IMG_0221.PNG
ホグワーツ魔法学校から招待状が届きました。
名前は自分の好きな名前を付けることができます。

IMG_0211.PNG
最初は杖選びからスタート! 杖はランダムで選ばれるよう
まるで、自分に適した杖選びをしているような演出です。

IMG_0212.jpg
続いては組み分け帽子の登場!動きがなかなかリアル

IMG_0213.jpg
組み分け帽子によってクラスが決められます。
自分の好きなクラスになるまで選び直すことができます。

遊び方はPractice(魔法の練習)とDuel(対戦)があります。
魔法の練習では、魔法ごとにある杖の動かし方を学びます。
IMG_0220.jpg

指示に出されたモーションとあっていると魔法の名前と技を出すことができます。
IMG_0228.PNGIMG_0223.PNG
エクスペクト パトローナム!! ルーナと同じ守護霊


対戦もやってみたいけど、このアプリをいれている人がいませんでした。
もちろんCPUとの対戦はできますのでご安心を。
何よりもBGMがすてきなこのアプリ。組み分け帽子もしっかり喋っているし、魔法も唱えてくれます。

残念なのが無料版ではおそらく3つしか魔法が使えないこと。ぜひあなたも魔法の世界を楽しんでください。著者は購入しました^^満足、満足

itunes_button5-560x140.png
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
アプリ ブログトップ
Copyright © ハリーポッターをいろんな観点からご紹介 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。